久住小春日記メール 07/9/27

久住家のある人の行動について小春の疑問パート2(^-^)v

『焼き肉屋さんでニンニク追加を3回もする( ̄□ ̄;)!!』
タレとニンニク半々くらいの割合です。ぶっちゃけ味だいぶ変わります。
色もあきらかに普通じゃないと思われます(;?_?)
「あれ?小春ニンニクの量すくなくない?」
(いやいやこれが普通の人の量です!)

『お寿司屋さんいこいこ?お寿司食べたい?何食べようかな?って言うんでお寿司屋さんに行きました』
頼むものは・・・・・・
「とりあえず卵で!」・・・・・・「次は何にしよ?迷う?よし決めた!卵下さい」
(あれ?お寿司食べたいじゃなかったの?)
・・・・・・「最後の締めは?ん?卵で!」
(って結局、卵しか食べてないじゃん!ん?って考えときながら結局卵かぁ?いO(><;)(;><)O)

今日の小春の一言→やっぱり小春は普通です!!!!