あいちゃん

あいちゃん♥
あいちゃんには、良くご飯に連れてってもらったり〜、舞台見に連れてってもらったり〜そして一番お話します(^o^)
めっちゃ優しいです♥
なんだかんだで、モーニング娘。で1番仲良くしてもらってます[ひよこ][晴れ]
こんな、ガキんちょ相手にしてくれて、ありがとうございます(^_^)♥
あと、うちのおねぇちゃんとあいちゃんはタメです(笑)
なんかうける[ひよこ]
あいちゃん曰わく、一緒にご飯を小春のおねぇちゃんと食べたいってずっと言ってるんですが、今だに叶ってません;;;;
おねぇちゃんと絡むとなると、ヒヤヒヤします(-_-;
だから、小春も一緒に行こうと思います◇◇

叶ったら、また皆さんに報告します[GOOD!]

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/UAslrtWgEu.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415