久住小春日記メール 08/1/31

パスタを食べに行きました☆
トマトソースのパスタをチョイス?o(^o^)o
おいしかったです〓〓〓
帰りにコンビニでデザートを買ってみました〓
小春のコンビニ滞在時間はかなり長いんですよ〓
ここぞとばかりに滞在しますからね〓〓
いつも30分は滞在してます〓
じっくり見渡す→じっくり選ぶ→迷う→決める→会計! ってかんじです〓〓〓〓

久住小春日記メール 08/1/24

最近、外反母趾予防のために100円均一ショップで買った青竹を踏んでる健康体な久住小春でぇ?すヾ(^▽^)ノ〓
ところがしかぁ??し、やりすぎてしまった〓
足裏に青アザが・・・・・・・〓
10分くらいしかしちゃダメらしいのに小春としたことが・・・そのことをしらずに30分以上踏んでしまった〓〓〓
一気に4日分、踏んじゃった?〓
次回から気をつけるということで・・・・(°∇°;)
・・・が、しかーし!全く痛くないです〓

久住小春日記メール 08/1/22

冬です。
真冬です。
乾燥の季節です。
ってことで小春はボディークリームが手放せません(^-^)
毎日塗りまくってますヾ(^▽^)ノ
塗ってなんぼの季節ですぅ?☆
かっさかさなんですよ(>_<)
でも塗ればうるうるです(=⌒ー⌒=)
この前塗るの忘れたら、乾燥して、かゆくなっちゃいました(^^;)
早く春にならないかな☆
━━━━━━━━━━━
☆今日の小春のボヤキ☆
小春は夏生まれです☆

久住小春日記メール 08/1/18

今日はおねぇちゃんとゲームパーティー??(*⌒▽⌒*)
最高に楽しい☆
てかっおねぇちゃん弱い・・・(^^;)
まぁ?それはおいといてぇ??久々に熱い戦いをしましたヾ(^▽^)ノ
また近々やる予定☆
冬といえばやっぱり家でゲームに限りますねヾ(^▽^)ノ
外は北風ピューピューで寒いです(>_<)
小春は寒さに弱いんでカイロを手放せない☆
限界までつけていたい(^-^)v

久住小春日記メール 08/1/17

最近小春は部屋のインテリアをがらっと変えようと思ってます(^-^)
生活感ありありなこの部屋・・・・もうすこし小春に似合う部屋にしたいなぁ☆
って、小春に似合う部屋ってなんだろう?ヾ(^▽^)ノ
若々しく明るい部屋とか?
ん?やっぱり落ち着く部屋がいいですよね(*⌒▽⌒*)
お菓子の家とか一回泊まってみたい☆
絶対全部食べつくす(≧∀≦)