みなさんにとって今年はどんな年でしたか?

今年も
もう終わってしまいますね…(^o^)
みなさんにとって今年はどんな年でしたか?
ステキな一年になりましたか?('_-)

小春は…
今年も良い一年でした[晴れ]
沢山の経験をさせてもらって、
とても幸せな一年でした。
何よりも沢山のファンのみなさんに出会えた事が1番です☆
ステキな…そして
最高な♥ファンのみなさんに出会えました!
今年の宝物になりました◇みなさんありがとう…(^o^)
そして来年もよろしくお願いしますm(__)m
来年も宝物…たくさんファンのみなさんに会いたいですo(^-^)o
そしてもっと色んな小春を見せていきたいと思ってます(^.^)
頑張ります(^o^)
今年も応援していただいてありがとうございました!来年もよろしくお願いします(^o^)◇

[雪]12月31日[雪]
久住小春

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/uATcIjsHST.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/12/30 (2)

小春パラダイス
アップの画像を載せてほしいという要望にお答えして載せてみました

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/lmMtu2rWu4.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/12/30 (1)

デコだしみっつぃ〜
かわゆいねぇ
最近みっつぃ〜は髪の毛をパッサリ切って、茶色にしたんだって〜
似合ってるんだよ
すっかりみっつぃ〜も大人になってきた
これからもよろしくりんみっつぃママ
これは、髪の毛切る前のみっつぃ〜☆
貴重だから載せてみた
これからも〜みなさんのご要望に応じて、色んな写真載せちゃいます
宛先は…
『小春ん係まで』

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/1ouvgEJbaz.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/12/29 (2)

田中さぁ〜ん☆☆
田中さんは写真撮るのがすごい好きらしいです!(^^)!
だから〜小春が『写真撮ってくれるひと〜』って言ったら1番に集まってくれます
『この写真小春日記に載せていいですか?』っていったら、
『全然載せて超載せて』って言ってくれますそれに毎回テーマを付けて撮ってくれます(笑)
だから、今後も沢山登場すると思うので、おたのしみにぃ
愛ちゃんはあんま撮ってくれません
『あたし写真とんのあんま好きじゃないんだよね…』えぇ——
今の衝撃発言聞きました
愛ちゃんアイドルですよね
えぇ——
愛ちゃん………
よし!今度は絶対愛ちゃんと撮るぞ(¥_¥)
みなさん待っててくださいね(´〜`;)

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/o5KnCKLBc7.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/12/29 (1)

みなさーん(^O^)/
ニューアルバム『きらりと冬』聴いてくれてますか?
小春もこのアルバム聴いて冬に浸ってますっ☆
今日はここでアルバムの注目ポイントを教えちゃいます☆
まずは、『犬の鳴き声』
今回歌で初めて犬になりました
イロイロなパターンの犬を録ったんですけど…
まずは〜小型犬…大型犬チワワ
沢山のワンコをやりましたっ☆
その中のどこかにうちの愛犬ルイくんもいたりして…ワラワラ(ノ゜O゜)ノ

みなさんもう一度リピートしてみて
きっと頭から離れなくなるでしょ〜〜(-_-)
きらりマジック

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/7NWSx2Nnie.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415