みなさんは、夢ありますか??

もーすぐ一年のうちの12ヵ月分の2ヵ月がすぎますねぇ=3
充実した毎日にしたいな☆
みなさんは、夢ありますか??
100個は作ってくださいっ☆☆
夢はたくさんある方が楽しいし、日々夢が変わっていくのも当たり前のことだと思います◇
だからすぐ叶いそうな夢でも、いっぱいがんばらなきゃいけない夢でも、その時その時の夢を見つけていってください(^.^)
きっと今より、もっと楽しい毎日になりそうだよね?(^.^)
充実した2009年がおくれますよーに☆

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/yA0Kg4KpQz.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

きらりん☆レボリューションスペシャルライブDVD

2月25日にきらりん☆レボリューションスペシャルライブのDVDが発売しました〜♥♥
小春も早速見ました〜☆☆そして、一緒に踊りました(笑)
めちゃくちゃ楽しいです(*_*)◇
会場にこれなかった皆さんもDVDを見て楽しんでみてください♥
本当に、かなり、かなりいいかんじに出来上がってます♥
みんなこのDVDを見て次のライブの練習しちゃおっっ(^O^)

キャンペーンin大阪

♥♥キャンペーンin大阪♥♥
夕食中で〜す(^o^)
鍋したよぉ[晴れ]
お箸で[チョキ]イェイ[チョキ]ってしてみたよぉ(~3~)♥
小春流〜『いただきます!』
大阪限定でやっちゃいました(^3-)

小春よくキャンペーンするんで、その地方の美味しい物食べれちゃうんですっ☆自称美味しい物食べあさり担当[チョキ]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/4pWMZefGSI.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

わぁおっっ

わぁおっっ!!!!!!

突然大きい声だしてすみません…(-_-;

日記の写真とってたら〜〜丸の中に小春の顔が入ったので……

自分でフレームつくっちゃったかんじでぇ〜[音楽]
1人で興奮しちゃったかんじでぇ〜[音楽]
テーマは「望遠鏡の先に小春が◇」てなかんじでぇ〜[音楽]

これからも『小春日記』よろしくですっ☆☆

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/0i2sppso05.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

ジュンジュン

ジュンジュン♥♥♥
なんか頭がかっこよくなってる(。。;)

これは新曲泣いちゃうかもの時の髪型です(^o^)(^o^)
みなさん注目してみてください[チョキ]
ガンガン見ちゃってください[チョキ]
あっ小春のことも見てね(^3-)

ジュンジュン鏡でチェック中…
ジュンさま、OKでました[晴れ]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/EyS5UXs0fI.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415