アロマ加湿器を買いました

最近アロマ加湿器を買いました[チョキ]◇
でも…30分くらいしか効き目がないんです(;_;)
だから、寝て10分くらいしたらもう止まってるんです('_';
全然加湿されてなぁ〜い(笑)

この加湿器は匂いメインみたいですねf^_^;
でも香りはめちゃくちゃいいにおいなんですよ[チョキ]◇
小春は、バニラと、グレープフルーツとフローラル三つ買ったんですけど、どれもめちゃくちゃいいにおいですよ(*_*)♥
加湿がメインのやつ買わないとぉ〜(泣)

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/ya1hTflhsi.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

みんな知ってました?

みんな知ってました?
麦茶ってカフェイン入ってないんだってぇ〜
小春16年間生きてきて初めて知りました〜[チョキ]◇
みんなは知ってたぁ!?[目]
だから、最近小春は毎日麦茶です[チョキ]

みんなも麦茶飲もう♥
久住家では、こんな感じに作りおき??してます[チョキ]◇おねぇちゃんも飲むんで、減りが早いです(^o^);;
三日に一度くらいのペースでおかぁさんが作ります[チョキ]◇
麦茶で健康マンになろ[右上][右上]

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/IqzadKZgNz.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

マスクマン登場

マスクマン登場[犬]◇◇
前は布マスク派だったんですが、今は紙マスク派になりました(^o^)
だってぇ〜紙マスクは99%ウイルスカットなんですよっ[チョキ]◇
まず、外に出て行く時ぃ〜そして帰る時〜!
そして寝る時〜
小春はよく付けたり、取ったりしちゃうんで、すぐ無くしてしまうんです;;
だから、帰る時には、もうすでに無い(-_-;
カバンには三枚くらい常備してますっ☆
でも、このマスクのお陰で冬も全然風邪ひかないのだ[晴れ]
◇◇小春流、風邪予防◇◇◇
?気合い
?マスク
?うがい手洗い
?除菌ウェッティー常備
?生姜の飴をなめまくる
?水分をとる

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

とにかくやれる事はやるのが小春流(^o^)♥
みんなも風邪に気をつけてね(^O^)

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/d5hVwGHAo1.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

今日も1日お疲れさまです

今日も1日お疲れさまです◇
今から小春は寝ます[猫]
マスク必需品です♥

みなさんこれがほんとの
おやくすみんっ☆
また明日ぁ〜♥

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/cvAxx7xElS.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

ちょっとセクシーに撮ってみました( ̄▽ ̄;)

ちょっとセクシーに撮ってみました( ̄▽ ̄;)
今日は髪の毛まきまきしてみました[チョキ]◇
ってかしてもらいました[音楽]メイクさんに[電球]
巻髪久々かも〜(^o^)なんか新鮮じゃないですか?
寒いし丁度良い感じ[音楽][音楽]
みなさんは、どの髪型が良いと思いますか?
小春はみなさんも知ってる通り普段はポニーテールばっかりですね(-_-;
楽チンだし、すぐ結べちゃうし、何かとポニーちゃんにはお世話になってますf^_^;
これからもよろしくね(^O^)/

そ〜いえば最近寒いですよねぇ〜[雪]
これ口癖…
毎日今日が1番寒いと思ってしまう…(。。;)
今日はついに、カイロに突入しました○○
次はこたつカナ(^^ゞ?
みなさんも[ワンピース]沢山服[ワンピース]着て風邪引かないよ〜に(^3-)◇

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/jBDsSim6mB.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415