小春の楽屋こんな感じでーす

イベントでした〜[晴れ]
小春の楽屋こんな感じでーす[GOOD!]
プチ情報〜
田中さんずっと、ゲームをしてましたぁ〜♥
愛ちゃんは本番5分前に、髪の毛スタイリングしよっかなぁ〜[音楽]って。
え〜〜(@_@)
はい、間に合いませんでした〜。
みっつぃ〜おにぎり食べてました[おにぎり]
裸の大将か[パー]ってつっこんどきました[GOOD!]

リンリン〜……
ずっと、何かしら食べてる(-_-;
こんな感じでワイワイしてます(^o^)

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/shGV893JEJ.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

「なんちゃって恋愛」聴いてくださいねぇ

8月12日に発売の新曲「なんちゃって恋愛」聴いてくださいねぇ(^o^)[音楽]
黒の衣装で髪の毛モリモリの小春と、サラサラストレートのジュンジュンと、マキマキ茶髪のみっつぃ〜です☆
あと、発売日放送の「小熊のベア部屋」是非見てください(^o^)
出てまぁす♥

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/Ge5AyKx4S1.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/12/30 (1)

デコだしみっつぃ〜
かわゆいねぇ
最近みっつぃ〜は髪の毛をパッサリ切って、茶色にしたんだって〜
似合ってるんだよ
すっかりみっつぃ〜も大人になってきた
これからもよろしくりんみっつぃママ
これは、髪の毛切る前のみっつぃ〜☆
貴重だから載せてみた
これからも〜みなさんのご要望に応じて、色んな写真載せちゃいます
宛先は…
『小春ん係まで』

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/1ouvgEJbaz.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/11/26 (2)

みっつぃとランチしましたぁ
それで、BIGなサラダ食べたり〜ラジバンダリ〜
こんなBigサラダでも小春にかかればあっという間にペロリ
塩昆布が中に入ってるんですけど、かなりおいしす
後二人でユッケの鉄火になってるのたべたんですけど、マグロの味でした〜
まろやかマグロ
ニハニハ
今度はエビいこ〜ね

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/XPkszy8uQv.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/10/31

ペッパー警部の発売イベントで〜す
合間の二人を撮ってみました道重さんはお弁当食べてます
亀井さんはあまりポケモーとか登場しないんでみなさんのために登場させておきました
小春は亀井さんの隣でその隣はみっつぃ〜です
今日の楽屋のクーラーが小春に直撃に当たってて焦りました(ノ><)ノ
ぶるぶる

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/dsfY5Kp208.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415