マスク小春と新垣しゃんです

マスク小春と新垣しゃんです(^o^)◇
リハーサルしてました(^o^)
最近リハーサルの時は前髪も全てあげてしまう小春でした(^o^)
名前は玉ねぎヘアーです♥
暑いときはこの髪形いいですよ[チョキ]
ヨガの先生みたいでしょ(^j^)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/mztLxYuH7p.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

ガッキー&コッハーです

ガッキー&コッハーです[チョキ]◇
新垣さんとは、ラジオなど結構一緒なんですよ[音楽]
いや〜いつも頼りにしてますよ〜新垣しゃん◇
ちなみに今日は春らしい服装でキメてます[チョキ]
でももう夏になるから夏服買わなきゃだね♥

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/bW32t5kyje.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

三人でラジオでした

こっはぁ〜♥

三人でラジオでした(^o^)[音楽]
ケーキとプリンを差し入れで食べましたぁ[レストラン][ケーキ][レストラン]
ケーキ[ケーキ]の上にメロンがのってたの[音楽]
でっ!
でっ!
小春久々にメロン食べたから、食べ方忘れてたみたい(笑
みなさ〜ん、メロンの皮はたべれませんよぉ〜(^o^);;

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/1q29bqdros.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

キャンペーンin大阪

♥♥キャンペーンin大阪♥♥
夕食中で〜す(^o^)
鍋したよぉ[晴れ]
お箸で[チョキ]イェイ[チョキ]ってしてみたよぉ(~3~)♥
小春流〜『いただきます!』
大阪限定でやっちゃいました(^3-)

小春よくキャンペーンするんで、その地方の美味しい物食べれちゃうんですっ☆自称美味しい物食べあさり担当[チョキ]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/4pWMZefGSI.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/10/17 (3)

☆☆じゃじゃ〜ん☆☆
新垣さんが食べてたものを激写しました
やばい
おいしそう
豆腐と地鶏が入ってました
小春も味見させて頂いたんですけど、豆腐ホクホクッでしたよ
味も名古屋風味でいいかんじです
みなさんも是非名古屋に来たら食べてみてくださいねぇ
次も名古屋の事書いちゃいますっ

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/lfhTCqz36V.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415