新潟パート2

新潟パート2♥♥
お寿司たべました[おにぎり][晴れ]
やばぁ〜い♥
海老美味しすぎるぅ(^o^)
ほっぺがおちるぅ〜
ボトボト…
お寿司は新潟帰ったら必ず食べます(^.^)
お寿司大好きです♥
多分生まれた時から好き(^.^)[チョキ]
ちなみに小春基本好き嫌いないです(^o^)[GOOD!]

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/tw3rzwk2lh.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

新潟のお寿司です

おすし♥
新潟のお寿司です(^o^)
小春は昔からお寿司大好きなんですけど〜やっぱり〜〜エビのお寿司が1番ですね☆☆
新潟のお寿司は「えっこんなにおいしいのに、この値段?まぢですか[電球]ありがたいかぎりです♥」ってかんじです♥
満足大興奮[チョキ]
また、新潟に帰ってくるぞ〜〜(^o^)♥

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/8nys8a881w.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

クレープ食べてます

クレープ食べてます[レストラン]◇◇
そして、新潟にいます(^_^)
地元のクレープ屋さんのクレープおいしぃんですよぉ♥
ボリュームハンパないのに安い!!
種類も100くらいある勢いです♥
新潟帰ったらかならず食べてます[チョキ]
今小春が食べてるのは、『ティラミスクレープ』です♥♥
お姉ちゃんは、サラダクレープと、バナナカスタード生クリームクレープ二つ食べてました[パー]
姉妹でクレープ大好きです♥

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/ukl5rk91by.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

今、新潟にいるのだぁ

おっはようサンサン[晴れ](^o^)[チョキ]
小春はこのとおり[雪]◇雪だるま[雪]◇くんとたわむれてますっ(^o^)♥
今、新潟にいるのだぁ[晴れ][晴れ]
さぁむぅっっ(。。;);;;;雪国おそるべし!!!
実は小春[雪]雪だるま[雪]作りに新潟に来たのです[チョキ]◇
念願の『雪、雪、だるまぁ〜雪だるま♥
◇[雪]雪だるま◇[雪]くんは
小春が美味しく頂きました(- 」-)[チョキ]
うそ。うそ。飾っときましたよっ?(^^:;)☆☆
やっぱ、新潟に来たら雪さわらないとねっ(^.^)♥
そーいえば、話し変わって!変わりまくって、
みなさん『はぴ☆はぴ サンデー!』聴いてくれたかなっ[音楽][音楽]
♥♥♥サンデー♥♥♥
みんな今日は〜
『はぴ☆はぴ〇〇〇〇』?みんなにとって、今日が
『はぴ☆はぴマンデー!(笑)』になりますよ〜に☆
今日も一日いってらっしゃ〜い(^O^)/

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/RK1Bvul2wq.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

あけましておめでとうございます

◇あけ♥おめ◇

あけましておめでとうございます◇
小春は新潟の豆もちと、よもぎもちをたっくさん食べる予定です(^o^)
ここのお餅が大好きで新潟から送ってもらいました♥
2008年はみなさんとたくさんの思い出がつくれてよかったです[音楽]
お世話になりました♥
2009年は2008年以上の思い出をみなさんで作っていけたらいいなぁと思っているので、2009年もよろしくお願いします♥
2009年も何かおきそうな予感です♥

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/MDqCwv2y9j.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415