小春の楽屋こんな感じでーす

イベントでした〜[晴れ]
小春の楽屋こんな感じでーす[GOOD!]
プチ情報〜
田中さんずっと、ゲームをしてましたぁ〜♥
愛ちゃんは本番5分前に、髪の毛スタイリングしよっかなぁ〜[音楽]って。
え〜〜(@_@)
はい、間に合いませんでした〜。
みっつぃ〜おにぎり食べてました[おにぎり]
裸の大将か[パー]ってつっこんどきました[GOOD!]

リンリン〜……
ずっと、何かしら食べてる(-_-;
こんな感じでワイワイしてます(^o^)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/shGV893JEJ.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

福岡にキャンペーンにいきました

この間、田中さんと福岡にキャンペーンにいきました○○
そこで、『ナチコラル学園』という福岡の番組に出させて頂いたので、福岡の方はぜひ見てください[テレビ]◇[テレビ]◇
最近…キャンペーン女と言われてます[GOOD!]◇◇
いろんな地方に行くと、いろーんな美味しいご飯食べれるんで嬉しいです♥
次はアナタの地元へ〜[RV車]=3(笑)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/2g96nmxrnb.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/12/29 (2)

田中さぁ〜ん☆☆
田中さんは写真撮るのがすごい好きらしいです!(^^)!
だから〜小春が『写真撮ってくれるひと〜』って言ったら1番に集まってくれます
『この写真小春日記に載せていいですか?』っていったら、
『全然載せて超載せて』って言ってくれますそれに毎回テーマを付けて撮ってくれます(笑)
だから、今後も沢山登場すると思うので、おたのしみにぃ
愛ちゃんはあんま撮ってくれません
『あたし写真とんのあんま好きじゃないんだよね…』えぇ——
今の衝撃発言聞きました
愛ちゃんアイドルですよね
えぇ——
愛ちゃん………
よし!今度は絶対愛ちゃんと撮るぞ(¥_¥)
みなさん待っててくださいね(´〜`;)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/o5KnCKLBc7.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/10/30

田中さんが久住家に遊びにきました
遊ぶ目的は、ノープランまず久住家到着
ルイくんと触れ合いタイムルイくん予想以上に暴れたため、急いでおねぇちゃんの部屋へ
そして、3時に関わらずDVD見ながら夕食ターイム
うちのマミーがご飯作ってくれました
んっ?いつもよりうまいまっ!いっか
そして、食後のデザートを買いにコンビニへGO
そしてチョコアイス沢山買って、デザートパーティー
そしてWiiで遊びました田中さん圧勝小春ボロ負け…( ̄▽ ̄;)
チーン(−_−#)
今度は『チーズフォンデュ』しましょ〜ね
よし!次はジュン子も誘うかぁ

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/lCpfI7hTKC.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール